印象に残る人、また会いたくなる人になりたいと願うあなたへ____

皆に好かれようと思わないこと

誰もが「愛されたい」、「好かれたい」と思っています。

誰も率先して「嫌われたい」と思う人はいません。

ですが、この思いは曲者です。

もし、あなたが「愛されたい」、「好かれたい」と願うのであれば

万人に好かれようと思わないこと です。

あなたの好きな人の脳の回路に「あなた」専用の小箱を創ること

サンプル

あなたに会うことが「ギフト」になる

人が人に会う時に、期待することが何かをご存知ですか?

どんな人も___あなたも私も、意識しようとしまいと、何らかのメリットがあるから行動を起こします。人に会うのも同じです。

仕事のお付き合いはある程度、義務感が伴うでしょうが、プライベートでは「メリット」がなければ人は行動を起こしません。

人が人に会うメリット____それが「ギフト」です

「ギフト」の種類についてお伝えします。

楽しいというギフト___あなたに会うと、純粋に楽しい。気分が高揚し、明るい気持ちになるので会いたくなります。

評価されるというギフト___褒められる、賞賛されるというギフトです。人は常に存在価値を認めてもらいたいと思っています。

共感、安心感というギフト___わかりあえる、深く結びついている、と感じると人はあなたに特別感を抱くようになります。

知的好奇心というギフト___あなたに会うと触発される、刺激になる、知らないことを教えてくれる。成長したいという気持ちが強い時には大きなギフトとなります。

あなたが好ましい、好かれたいと思う特定の相手にとって、あなたは相手の「ギフト」の存在になっていますか?

自分らしくいられる時に最も魅力的になる

サンプル

何も期待しない人が一番有利になる

自分が叶えられなかったことを、相手に投影してその人に固執してしまう___恋愛の時によく見られるパターンです。

残念ながら、あまりおすすめではありません。成就しないことの方が多いでしょう。

最も魅力的な人はどういう人か、という難しい問いに対して一つの答えがあります。それは

他人に対して何の期待もしていない人 です。

自分の足りないものを相手のリソース(資源)によって満たそうとすると、相手にとっては重荷になります。何かを得るのですから、何かを差し出さなくてはなりません。シーソーの原理と同じです。

自分で全て満たすことができる人は、相手に期待をしない分、有利な位置に立っています。余裕がある分、相手の状況がよく見えるのです。

相手の「こころ」に、あなたのスペースがほとんどないように感じられている時、あなたは相手にとっての「ギフト」になっていないということです。どんな存在として関わる時が一番あなたらしいのか、まずそれを知って「ギフト」となれるように自分を磨くことです。

「パーソナルデザイン」と「パーソナルアクション」を知ることはその大きな助けとなってくれます。

ACCESS

東京でパーソナルデザインをお考えなら当サロンをお試しください

東京でパーソナルデザインを手掛けるマチュアリズムは、お客様からのご相談をお伺いし、一人ひとりに最適なサポートを行っていますので、お困りの事がございましたら、お気軽にご相談ください。 東京でパーソナルデザインを行う当サロンは、JR品川駅より、徒歩8分でお越しいただける立地にあります。
マチュアリズム写真
店舗名 マチュアリズム
住所 東京都港区港南2-12-28
電話番号 080-3466-5325
営業時間 11:00 22:00(完全予約制)
定休日 不定休
最寄駅 品川駅
お気軽にお電話ください
080-3466-5325
11:00 22:00(完全予約制)
東京都港区港南2-12-28

見出しテキスト見出しテキスト見出しテキスト

サンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキスト

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。