『ファッショナブル』タイプは全身バランスで魅力が際立ちます

『ファッショナブル』タイプは都会的で存在感のあるファッショニスタ

今日、ご紹介しますのは『ファッショナブル』タイプのお客様です。

すらりとした体型、都会的でスタイリッシュなファッショニスタの女性です。

『クール』タイプと似ている部分もありますが、『ファッショナブル』特有の印象としては、遠目から見ても目立ち、黙っていても主役級の存在感があるところです。

パリコレなど、海外のコレクションで活躍するモデルのほとんどは、このタイプだと言ってもよいでしょう。

もともと、自身の持ち味や似合うファッションを熟知しているということもあり、

『ファッショナブル』タイプはセッションにお見えになる方々の中では最も少ないタイプということが言えます。

 

写真付きでご紹介できる、数少ない貴重なお客様となります。

 

遠目から見ても目立ちます。黙っていても目を奪われる存在感・・・

サンプル

全員に好かれなくていい。そんな潔さが魅力につながる

S様は、お友達とご一緒に診断にいらっしゃいました。

エレベーターの前までお迎えにあがりましたが、一目見て「宝塚の女優さんですか?」と聞きたくなるような存在感でした(笑)。

お話を聞くまでもなく、すぐに『ファッショナブル』タイプ・・・しかもサブデザインを考える必要もないほど、キャラ立ちしている『ファッショナブル』タイプであることが、わかりました。

当日のファッションも大変お似合いでした。黒のトップス+ロングパンツにロングニットを合わせて、170cmの長身をさらに生かしたI型ライン。スタイリッシュなハンサムショートも、身に付けていたアクセサリーやバッグ、すべてにご自身の持ち味を生かした装いで、文句のつけようのないほど完成されておりました。

これほどキャラ立ちしているS様ですが、やはりまだ23歳という若さもあり、周囲になじまなくてはいけないのでは・・・というような思いが今回の受診につながったようです。

パーソナルカラーも【冬】、しかも長身でこの美貌です。目立ちたくないと思っても目立ってしまうでしょう。キャラ立ちすることは、すなわち「100人全員に好かれようと思わないこと。ファンはますますファンに。好まない人は離れていく」ことを選択することでもあります。ちょっぴり勇気がいることなんです。S様、それを知るととても安心された表情になりました。

S様からのご感想です

■パーソナルデザインを知って・・・

自分がもっと振り切ってよいのだと思えるようになりました。普段、周囲になじもうとする傾向があったのですが、それが不本意であることが多く、迷っていました。今回、自分の「パーソナルデザイン」を知れて、この感覚が正しかったことに気づきました。

 

■この知識を日常にどのように生かすか・・・

今、現在、お客様の前に立つ仕事をしているので(アパレル・接客業)より、好印象を持って頂くためにはどうしたら良いかを考えやすくなりました。

 

 

■その他、ご自由に・・・

沢山の質問に答えて頂き、ありがとうございました。

とてもフランクな雰囲気で、居心地がよかったです。

また、機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

      (アパレル関連・23歳)

S様、このたびは「パーソナルデザイン・カウンセリング」にお友達と一緒にご参加いただき、本当にありがとうございました! 『ファッショナブル』タイプらしく、生き方も潔く堂々としており、さらに未来を見据えた目標の持ち方にも、非常に好感を持ちました。 まだ23歳という若さです。本当に将来が楽しみです。 また、ぜひ機会がありましたらお会いいたしましょう。再会を楽しみにしております。
ACCESS

東京でパーソナルデザインをお考えなら当サロンをお試しください

東京でパーソナルデザインを手掛けるマチュアリズムは、お客様からのご相談をお伺いし、一人ひとりに最適なサポートを行っていますので、お困りの事がございましたら、お気軽にご相談ください。 東京でパーソナルデザインを行う当サロンは、JR品川駅より、徒歩8分でお越しいただける立地にあります。
マチュアリズム写真
店舗名 マチュアリズム
住所 東京都港区港南2-12-28
電話番号 080-3466-5325
営業時間 11:00 22:00(完全予約制)
定休日 不定休
最寄駅 品川駅
お気軽にお電話ください
080-3466-5325
11:00 22:00(完全予約制)
東京都港区港南2-12-28

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。