『ガーリッシュ』タイプの可愛さの秘訣は素直さと純粋さ

人は『ガーリッシュ』タイプに本能的に惹かれる

『キュート・ガーリッシュ』タイプは、多くの日本人に好かれる要素をたくさん持っています。

日本はアイドル文化であり、「若さ」が大きな価値を生む社会風土にあります。

この「アイドル」的存在は『キュート・ガーリッシュ』タイプの魅力にかなり近いものがあります。

子供の頃から「可愛いね」と言われながら育った素直な女の子___そんな純粋さも大きな魅力の一つです。

今日ご紹介するお客様は、この『キュート・ガーリッシュ』タイプの魅力をふんだんに持っている、とっても可愛らしい女性です。

「パーソナルアクション」の点から見ても、キャラ立ちしておりますので、ぜひ、じっくりと熟読してください。

 

サンプル

自分の魅力を知りたい、探求心は強いけれどほっこり癒し系の女性

小柄で若々しいM様。お申込された時の最初のメールには、こんな風に書かれていました。

「1年程前に、パーソナルカラーとパーソナルデザインを受けた事があり、それがすんなりと納得できて、それらを取り入れ始めてから色々な事がより良くなり、自分の事が大好きになり、関わる人達の変化も感じ始めました。
色々調べているうちに、今度はパーソナルアクションというものにとても興味を持ち、自分らしい、自分に似合う動きがあるなら知りたいと思いご連絡いたしました。
最近は悩みはもうほとんど無いのですが、より一層自分らしさが表現できるようになったら嬉しいなという気持ちです。そのような動機でも診ていただくことは可能でしょうか?」

 

 すでに解決しているけれど、さらにご自身の魅力を知りたい、という動機で「パーソナルデザイン・カウンセリング」+「パーソナルアクション」のセット受講を申し込まれました。

 笑顔が可愛らしく、とても素直で女性らしい印象のM様は、30歳という年齢よりもずっと若く見える方でした。『キュート・ガーリッシュ』タイプらしく、ロマンティックな装いがぴったりハマる方です。すでにご自身のチャームポイントはわかっているけれど、さらに知りたい・・・そうした探求心が強いはずなのに、雰囲気はおっとり穏やかで、まさに癒し系という雰囲気の方でした。キャピキャピ感はなく、しっとりと女性らしいのです。「パーソナルアクション」から見ると、持ち味は『フェミニン』タイプになるからです。

M様から頂いたご感想です

◆以前『キュート・ガーリッシュ』タイプと診断を受けて、外見は納得していましたが、内面にキャピキャピ感がないことを少々疑問に思っていました。今回『フェミニン』タイプの要素もあると知り、新しい発見でした。また、顔の印象が平面的で『ナチュラル』タイプの優し気な印象である、というのも新しい発見でした。

 見た目の印象による「パーソナルデザイン」と、内面の傾向による「パーソナルアクション」、それぞれが大変納得できて面白かったです。これからの人生がますます楽しみになりました!長時間、ありがとうございました。

 

そして翌日、M様から丁寧なメールを頂戴いたしました!

 

昨日パーソナルデザインとアクションでお世話になりました。楽しい時間をありがとうございました♪
 元々受けていた「パーソナルデザイン」の結果と大きなズレがなかった為、すんなりと納得して受け入れられる結果となり昨日はホッと安心したような気持ちでした。
 西尾さんには見た目の調和だけでなく、性格、アクションも細かく分析していただき、大変納得できて、今までの色々な出来事が、だからか〜とスッキリしました☆ これからは、キュートガーリッシュの中でも少し大人しめなものを取り入れていけば良いのかなと思いました!
 内面の思考がアクションに出るというのはとても納得のいくものでした。人間は、自分のなりたい様に自然となっていくものなのですね。何が好きで嫌いで、どうなりたいか、どんな自分でいたいのか、じっくり考えることの重要性を学びました。
最近、自分の理想の将来像についてよくノートに書き出して整理していたのですが、人に話した事があまりなかったので、今回西尾さんに聞いていただけて、嬉しかったです♪
 これからも、自分の持ち味を堂々と表現していき、自分にとっての幸せな人生を目指して、自信を持って笑顔で歩んで行こうと心に決めました!

 パーソナルデザインもアクションも、本当に奥の深いとても楽しいものですね!!人生の中でセッションを受ける事ができて本当に幸せに思います。
客観的な自分の印象を知る事ができて嬉しかったです!
長文となり、失礼いたしました。
また、資料を楽しみにお待ちしております♪ ハーブティーがとても美味しかったです。ご馳走さまでした。

(30代・女性・会社員)

資料ご送付後にもご感想をいただきました!

私だけのオリジナル資料をありがとうございました!!

色んな情報が飛び交う中で、自分は一体どれに該当するのかとても気になっていたので、私の場合という形でまとめていただけて、大変参考になる一生モノの資料が嬉しいです(*^^*)

『キュートガーリッシュ』の見た目にはしっくりと満足していましたが、アクションの観点で見るとどうしても違和感があり、その思いが、西尾さんからのアドバイスでスッキリとしました♪

自分の持ち味は、女性らしさや上品さだと知る事ができて、これを私の長所なのだと受け入れて、これからはそれらを堂々と表現していきたいと考えています。
気持ちの面でも、自分の好きなものをそのまま出していっていいんだと背中を押していただけたと感じでおります。

思い返すと、よく周りの人からは、女の子らしい、育ちが良さそう、良い奥さんになりそう、など、まさしくフェミニンタイプの特徴のような言葉をもらっていました…!
当時はそんな事ないのに、という思いもありましたが、今ではそういう印象である事が有難く、嬉しい事だと素直に喜んでいます(*^^*)

きちんとしたものや、上品さのある装いや所作を心掛けて、私ならではの魅力溢れる人間で在りたいと思います。

又、資料にあったプロトコルマナーというのに大変興味を持ちました!短大の授業でも、1番好きなのはビジネスマナーだったことを思い出し、私は元々マナーなど、きちんと感のあるものが大好きでした♪
やっぱり内面は外見に出てるのですね!面白く興味深いです。
マナーも一度しっかり学んでみたいなと意欲が出てきました♪

最近は、洋服選びやヘアメイクでどんなイメージに仕上げようか考えたりして、毎日がより一層楽しいものになっています!

すっかり寒くなり、年末に向けて何かとお忙しい日々かと思いますが、体調を崩されませんようご自愛くださいませ。
これからもブログやメルマガ配信を楽しみにしております♪

この度はありがとうございました(*^^*)

 

M様、こちらこそ、本当にありがとうございました。とても好奇心旺盛で勉強熱心なのに、貪欲さを感じさせず、おっとり優し気で和やかな持ち味は、やはり『フェミニン』Mixタイプだからでしょうね。ぜひ、マナー美人になって今後の人生をますますエレガントに美しく生きていかれますように_____♥

ACCESS

東京でパーソナルデザインをお考えなら当サロンをお試しください

東京でパーソナルデザインを手掛けるマチュアリズムは、お客様からのご相談をお伺いし、一人ひとりに最適なサポートを行っていますので、お困りの事がございましたら、お気軽にご相談ください。 東京でパーソナルデザインを行う当サロンは、JR品川駅より、徒歩8分でお越しいただける立地にあります。
マチュアリズム写真
店舗名 マチュアリズム
住所 東京都港区港南2-12-28
電話番号 080-3466-5325
営業時間 11:00 22:00(完全予約制)
定休日 不定休
最寄駅 品川駅
お気軽にお電話ください
080-3466-5325
11:00 22:00(完全予約制)
東京都港区港南2-12-28

見出しテキスト見出しテキスト見出しテキスト

サンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキスト

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。